忍者ブログ
Admin*Write*Comment
アルトマーレのゴンドラ工場
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、遂に私の初Flashが完成しました。メニューだけの簡素なものですけど。
それで前回の記事で書いた通り、フレームを廃止してFlashに切り替えたコトで
結構スッキリしました。最高に「ハイ!」ってヤツです。

Flashって結構見栄え良くなるモンですねー。

しかしアクセス解析を見ると、どうもガーディアンシティかチーム・ガーディアンの
どちらかしか来てない人が全体の半分を占めているようなので二つのサイトを
統合するコトに決めました。

既に作ってあった最初のFlashを元に、色々手を加えて加えて…。
今まで手抜き感Maxのサイトでしたけど、これでいくらかマシになったと思います。

メニューにダイパのフォント真似したのを使ってるんですが、
ゲームと比べてなんかギザギザしとる… 色以外はほぼ完璧に作ったと思ったんですが…


Flashについてはキャラクターをクリックすると変化があるようにしたかったんですが、
後々"ちょっと遊べる"Flashにしていきたいと思ってます。
PR
ブログ停止中。
マジで忙しいんです(;´д`)

特に企画書制作。
頭の中には企画が出来てるのに企画書にするのが難しい。
ゲーム企画塾で習った内容に沿って作ってるんですが、「この前置き必要あんの?」って
トコで詰まってます。


2ヶ月ぐらい前からFlashに手を出してるので、ブログ再開時ぐらいにチーム・ガーディアンのほうをフレーム廃止してFlashに出来たらいいなと思ってます。
(もう一人の管理人さん次第ですが)

フレームってユーザー側にとって色々不便らしいので。
ちゃんと表示されなかったり検索引っかからなかったり。



あ、あと先日雪降って嬉しかったです。積もらなかったけど。
最近更新できてないのでガーディアンシティ跡地として縮小しました。シンプル イズ ベスト。
シンプルすぎたかも\(^o^)/

全然使われてなかった掲示板や今見ると痛々しいドット絵も消して(表示させないようにしてるだけですけど)心機一転、これからもブログしか更新できません。


とりあえず俺の作品を見てくれ。…どう思う?

すごく…再生数が少ないです…

バトレボの動画に比べてコメントが少ないのは分かるけど再生数が少ないのはなぜ?
みんな対戦かアニメしか興味ないのか(´・ω・`)
総合掲示板が機能しない…orz
なんで?日頃の行いが悪いから?それとも最近ジャンプ見てないから?
なんでだYoーぅ…

むーん…新しいの借りてくるか…


追記。
なんかちゃんと機能しました。
一時的に負荷がかかっていただけのようです。
今日から夏休みの宿題の追い込みに入りますので
更新や掲示板への返信が更に更に滞ります。

いろいろ待たせちゃってますが、もう暫くお待ち下さい。
* HOME *
  • ABOUT
ポケモンとヴェネツィアを愛してやまない男が愚痴を垂らしているブログ
  • プロフィール

 HN:
ジャッカル

 本名:
ザ・フライ

 HP:
 性別:
Y染色体があるほう

 ぶんぷ:
カナズミシティ

 特技:
口笛

 特徴:
左利き

 語れるもの:
ポケモン
ポケスペ
メタルギア
ZOIDS
ジョジョ
武装錬金

 好きな映画:
スター・ウォーズ
スパイダーマン
リベリオン
スタンド・バイ・ミー
インディ・ジョーンズ
007
他セガールが主演のもの

 嫌いなもの:
ネタバレ

 最近遊んだゲーム:
しゃべる!DSお料理ナビ
世界のごはん しゃべる!DSお料理ナビ
スパロボK

 一言:
スキー行きたい

  • フリー対戦スレ住人さんのブログ
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新CM
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/11)
(12/11)
  • カウンター
  • アクセス解析
  • フリーエリア
  • 忍者ポイント広告
Copyright © アルトマーレのゴンドラ工場 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]