忍者ブログ
Admin*Write*Comment
アルトマーレのゴンドラ工場
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトを全然更新できてない今日この頃。
ここ数ヶ月まともに活動できてないので縮小工事をしようと思案中です。

しかし来週から校内で行われるゲームショウの出展作品制作の為に暫く放置が続きます。
モンハンポータブル2も友人に借りちゃったし


んで、これが今年の授業で作った2Dのゲームです。バグやらなんやらありますが、中身のプログラムに関する仕様は満たしているのでこのまま提出しちゃってます。
※ただしゲームとしては面白くありません。


こちらが先月の課題(制作:2週間)のインベーダー
http://www3.uploader.jp/dl/guardian_jackal/guardian_uljp00035.zip.html
とりあえず一通りはできたので満足。ミスターニンテンドーと緑のヒゲも出てきます。

こちらが今月の課題(制作:3週間)の格闘ゲーム
http://www3.uploader.jp/dl/guardian_jackal/guardian_uljp00036.zip.html
やりたいコトは結構あったけど思ったようにプログラムが進まなくてただのCPU対戦に留まってます。

※削除しました

なんで中途半端なものをアップしたかっていうと、私が更新できない状況を把握してもらう為と友人に「どんなものか見せてくれ」って言われたからです。

私は今2年生なんですが、1年生でやったプログラムの授業の内容が今更になって分かるという理解の遅い脳ミソの保持者です。
だれか助けて…('A`)


確か先週の金曜(だったかな?)にバトレボフリー対戦スレに参加して何人かの人たちと戦ったんですが、かの有名なライデンさんとバトルできたのでニコニコにアップしました。



わかもとの由来は「ハガネールを捕まえたはいいけどいいニックネームが思いつかなくて、
ゴツイ顔だからわかもとにしよう」と思ったからだそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
辻毒 2007/06/23(Sat)20:38:49 編集
ちょwwwwww
リュウの幽体離脱ですかww
とまあプレイしたけどおもしろかったよ(おぃ
いまだに動画UPできないorz
  • 無題
チモ 2007/06/23(Sat)22:02:45 編集
うpろだ勝手に使わせてもらったぜ。
ははははは
http://www3.uploader.jp/dl/guardian/guardian_uljp00037.zip.html

ちなみに提出したやつはUSBに入れ忘れたから、当たり判定とかついてないよ。
操作方法はプログラム見ればいいんじゃね?

p.s 削除パスワード設定するの忘れた。
  俺涙目。
  • わかもとwww
阪元領魔 URL 2007/06/29(Fri)17:50:20 編集
 えっと。。。

 対戦動画に関してですが、わかもとの声ってまさか、ジャッカルさんが自分で編集したんですか!?

 もしも、そうなら………。
若本ボイスを譲ってください。

 友達が動画作りのときに欲しがっていたので………。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ポケモンとヴェネツィアを愛してやまない男が愚痴を垂らしているブログ
  • プロフィール

 HN:
ジャッカル

 本名:
ザ・フライ

 HP:
 性別:
Y染色体があるほう

 ぶんぷ:
カナズミシティ

 特技:
口笛

 特徴:
左利き

 語れるもの:
ポケモン
ポケスペ
メタルギア
ZOIDS
ジョジョ
武装錬金

 好きな映画:
スター・ウォーズ
スパイダーマン
リベリオン
スタンド・バイ・ミー
インディ・ジョーンズ
007
他セガールが主演のもの

 嫌いなもの:
ネタバレ

 最近遊んだゲーム:
しゃべる!DSお料理ナビ
世界のごはん しゃべる!DSお料理ナビ
スパロボK

 一言:
スキー行きたい

  • フリー対戦スレ住人さんのブログ
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新CM
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/11)
(12/11)
  • カウンター
  • アクセス解析
  • フリーエリア
  • 忍者ポイント広告
Copyright © アルトマーレのゴンドラ工場 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]