忍者ブログ
Admin*Write*Comment
アルトマーレのゴンドラ工場
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですが明けましておめでとうございます。
アウグーリオ・ボナーノ!

昨日福岡に再びやってきました。 休み明けは体がだるいぜ…
冬休みはそんなにダラけた生活はしてなかったんですが(´・ω・)



1/5に私が小学6年生の時の同窓会があったので参加したんですが、クラスメートの、
特に女子の変わりようが凄かったですねー。

参加したのは4割程度。男はほとんど変わってなかったんですが、
女子には一人会う度「すまん誰?」と聞いてしまったぐらいで…
化粧すんな誰だか分かんねーよコンチクショウ

存在を忘れていたタイムカプセルも8年ぶりにオープン。
タイムカプセルって言っても先生が普通に保管してたものなんですけどね。
整地が大変だという理由で学校のグラウンドになんか埋めてません。

中から鶴の形に折られた私の痛々しい作文が出てきたのでここでは内容はスルー。

その後は近くのマズイ中華料理屋でてんやわんやの大騒ぎ。

実に充実した同窓会でした。
これに出席したお陰で冬休みの課題のゲームの企画も一つ思いつきましたし。


そういやかつての友達の一人がキャバ嬢風の東大生に変貌してたよー(^o^)/
お笑い芸人のスピードワゴンとの合コンがあったけど、めんどいからドタキャンしたそうな。

こういう場合「スピードワゴンはクールに去るぜ」とか言うのだろうかあの人たちは。



ところで先日の「おしゃれイズム」って番組にエビちゃんがゲストで故郷の宮崎を訪れるって内容だったんですが、エビちゃんの中学時代の恩師の一人が私の知り合いでした。びっくり。

ちなみに私はその先生に数学を教わってました。昔は技術担当だったらしいけど授業中の事故で止めたのかな?

参考動画を探したけどニコニコにもようつべにも無い…人気ない番組なのか。



最近バトレボやってないので今週末にでもフリースレに参加…したいけど成人式が…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • (゚д゚)
くしぃ URL 2008/01/11(Fri)21:27:31 編集
あけおめっす~

ジャッカルさんも成人式っすか!ナカーマ
…前日に大会やりますが\(^o^)/
  • (゚д゚)
ジャッカル 2008/01/12(Sat)12:04:59 編集
クシィさん同い年だったんですか!
運営とかしっかりされてるから2つぐらい上かと思ってましたw

久々の大会、参加させてもらいます!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ポケモンとヴェネツィアを愛してやまない男が愚痴を垂らしているブログ
  • プロフィール

 HN:
ジャッカル

 本名:
ザ・フライ

 HP:
 性別:
Y染色体があるほう

 ぶんぷ:
カナズミシティ

 特技:
口笛

 特徴:
左利き

 語れるもの:
ポケモン
ポケスペ
メタルギア
ZOIDS
ジョジョ
武装錬金

 好きな映画:
スター・ウォーズ
スパイダーマン
リベリオン
スタンド・バイ・ミー
インディ・ジョーンズ
007
他セガールが主演のもの

 嫌いなもの:
ネタバレ

 最近遊んだゲーム:
しゃべる!DSお料理ナビ
世界のごはん しゃべる!DSお料理ナビ
スパロボK

 一言:
スキー行きたい

  • フリー対戦スレ住人さんのブログ
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新CM
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/11)
(12/11)
  • カウンター
  • アクセス解析
  • フリーエリア
  • 忍者ポイント広告
Copyright © アルトマーレのゴンドラ工場 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]