忍者ブログ
Admin*Write*Comment
アルトマーレのゴンドラ工場
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマブラX購入してきましたー
今頃記事書いてるけど発売日の朝にGEOに行って買いました。
凄い行列ができてましたよ。ディスプレイ用の箱もなくなってましたし。

ピットが中々に使いやすい。
スマブラ出演が無ければあのドット絵の不細工なデザインで
生涯を閉じてたかも知れないのに。

でもまともに使えるキャラはマリオとC・ファルコンとフォックスだけに留まりそうです。
X購入してからはピカチュウを練習していますが。


覚悟はしていましたが、Wi-Fi対戦はやはり普通の対戦よりも遅くなりますね。
コントローラーの入力に対しての反応が遅れてるから思わぬミスを連発してます。

今日「おきがる」と「フレンド」の両方をプレイしたんですが、フレンドの方がやや軽くなってた…ような気がします。実際あまり差は無いんですが。


ところでWi-Fiではコントローラーの入力に対して1テンポ遅れて行動するんですが、
これって私だけでしょうかね?



本日のバトレボ。


もうどこが敗因なのか…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
リュガ+α 2008/02/02(Sat)19:53:30 編集
こんで~す。
買わない買わないと言っていて店頭にたくさん並んでいたいんで買っちゃいました^^;
さすが田舎パワーでうsね(コラ

Wi-fi大対戦は距離が関係してるんでしょうかね?私は普通に動きましたが・・・・
ただストップウォッチとか使うと酔ってしまうんです。遅すぎますねーw

コントローラーは何がお気に入りで?
  • 無題
チモ 2008/02/03(Sun)02:04:11 編集
神々のトライフォース闇の世界のアレンジあってテンションあがった。
でも聞いたらテンション下がった。
そしてニコニコのべた褒めっぷりに萎えた。

でもとげとげタルめいろがなるけだったのでテンションあがった。
  • 無題
ジャッカル 2008/02/08(Fri)01:50:22 編集
>リュガさん
Wi-Fiでも普通に動くんですか…やっぱりこっちの回線が悪いだけなんですかね(´・ω・)
コントローラーはGCのを友人Bから発売日前に借りてきました。
お陰でオフラインでは俺TUEEEやってますw

>チモ氏
神々のトライフォースはやったことないけど、原曲そのままよりはスマブラに合わせたほうがいいって判断じゃね?
とげとげタルめいろは名曲、これは譲れない
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ポケモンとヴェネツィアを愛してやまない男が愚痴を垂らしているブログ
  • プロフィール

 HN:
ジャッカル

 本名:
ザ・フライ

 HP:
 性別:
Y染色体があるほう

 ぶんぷ:
カナズミシティ

 特技:
口笛

 特徴:
左利き

 語れるもの:
ポケモン
ポケスペ
メタルギア
ZOIDS
ジョジョ
武装錬金

 好きな映画:
スター・ウォーズ
スパイダーマン
リベリオン
スタンド・バイ・ミー
インディ・ジョーンズ
007
他セガールが主演のもの

 嫌いなもの:
ネタバレ

 最近遊んだゲーム:
しゃべる!DSお料理ナビ
世界のごはん しゃべる!DSお料理ナビ
スパロボK

 一言:
スキー行きたい

  • フリー対戦スレ住人さんのブログ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新CM
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/11)
(12/11)
  • カウンター
  • アクセス解析
  • フリーエリア
  • 忍者ポイント広告
Copyright © アルトマーレのゴンドラ工場 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]