忍者ブログ
Admin*Write*Comment
アルトマーレのゴンドラ工場
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、バトレボでガチバトルをやったんでアップ。
やたらWi-Fiの調子が悪くて無駄に時間が掛かりました…

まずはこちらをご覧頂きたい。

まずは強敵メガヤンマ。"ラムのみ"を持たせたマンムー選んで正解でした( ´∀`)
JOJOとDIOのセリフを用いて応戦しました。(from ジョジョの奇妙な冒険)
普段あまり役立ってくれないURYEEが大活躍。ニックネームは「URYEE」か「WRYEE」かで迷いましたが、やっぱり第1部のほうが…ってジョジョネタは分かる人少ないか。
それにしてもフーディンのエナジーボールを持ちこたえるとは思わなんだ。


そしてノーマルVS水。
ブニャットは準カビゴンみたいな体型の割に速すぎるよ.・゚(´д`)゚・.
天候補正と運のお陰で勝利。


最初にミカルゲが来るのは分かってたけど挑発持ちがいませんでした。
のでアブソル投入。初ターンに催眠術がくると思ったんですけどね…
完全に読みが外れました。
アブドゥルと交代で出てきたURYEEがまたもや大活躍。
ツボツボが運ゲー型でびびりました。勝つも八卦、負けるも八卦。

午前2時就寝はやたらきついですわ('A`)
寝坊すると寮の朝メシ食い逃すコトになりますし。
あ、今日はなんとか食べれましたけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • リンクさせていただきました
kαйoto URL 2007/05/08(Tue)01:08:07 編集
対戦有難うございました^^
え~、勝手ながら、
私のブログにリンクさせていただきましたので、
報告致します
これからも宜しくお願い致します^^
  • 何をするだァー
サイライト URL 2007/05/19(Sat)13:21:36 編集
ジョジョネタ凄く良いですww

メガヤンマ・・・(´・ω・`)
3Dマンムーカッコイイですねー
また対戦したくなってきました・・・。

報告なんですが、
HPにリンク張らしていただきました。
http://www.geocities.jp/ninediya/
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ポケモンとヴェネツィアを愛してやまない男が愚痴を垂らしているブログ
  • プロフィール

 HN:
ジャッカル

 本名:
ザ・フライ

 HP:
 性別:
Y染色体があるほう

 ぶんぷ:
カナズミシティ

 特技:
口笛

 特徴:
左利き

 語れるもの:
ポケモン
ポケスペ
メタルギア
ZOIDS
ジョジョ
武装錬金

 好きな映画:
スター・ウォーズ
スパイダーマン
リベリオン
スタンド・バイ・ミー
インディ・ジョーンズ
007
他セガールが主演のもの

 嫌いなもの:
ネタバレ

 最近遊んだゲーム:
しゃべる!DSお料理ナビ
世界のごはん しゃべる!DSお料理ナビ
スパロボK

 一言:
スキー行きたい

  • フリー対戦スレ住人さんのブログ
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新CM
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/11)
(12/11)
  • カウンター
  • アクセス解析
  • フリーエリア
  • 忍者ポイント広告
Copyright © アルトマーレのゴンドラ工場 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]