忍者ブログ
Admin*Write*Comment
アルトマーレのゴンドラ工場
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン☆サンデーからのプレゼント企画、しょこたんのビッパトロピウスが現在配布中とのことです。
しょこたんはもーちょいVIPPERなところを自粛したほうがいいと思うんだ。うん。
YouTubeで見たんですが、アッコさんにしょこたんがVIPPERの凄さを熱弁してたのには引いた…。
最近知ったコトですが、私の兄がしょこたんのファン(?)だったのです。

兄ちゃん\(^o^)/オワタ

…とまぁ、そんなワケで行って来ました、ポケモンセンター。

私は去年度まで田舎に住んでいたので、ミュウを始めとする配布イベントが全然ありませんでした。
日曜のポケモンも放送されてなかったし。
だから今回は是非とも配布を受け取りたいと思って行ったワケです。

まずは隣のジブリの店で魔女の宅急便に出てきたジジのぬいぐるみを購入し、
ポケセン挟んで反対側のジャンプの店ではチョッパーマンのぬいぐるみを購入。

その後、受け取り方が分かんないのでポケモンセンターの周りでうろうろうろうろ。
(↑店員に聞く勇気がないチキン)
とりあえず電波垂れ流しで配布されてるかも知れないと思い、DSの電源をON。
「ふしぎなおくりもの」の画面にし、そのまま in my bag.

す ぐ に き た 。

いや、確認画面に移行しただけなんですけど、そこから後の受信画面でもすぐに受け取れましたね。

むぅ…気合入れてソンした。
でも、「大きいお友達」に優しいシステムで良かったです。
流石は任天堂!俺たちに出来ないことを平然とやってのける!そこにシビれる!憧れるゥ!

ちなみにコレが証拠(しょうこだけに)画像。
しょこピウス


ジジのぬいぐるみ
            ¥1,050

チョッパーマンのぬいぐるみ
            ¥1,155


しょこたんのトロピウス
            Priceless


お金で買えない価値がある。買える物は現金で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 任天堂・・・素晴らしい!(?
kαйoto 2007/02/09(Fri)00:27:56 編集
大きいお友達の、
大きいお友達による、
大きいお友達のためのシステムですね!
  • ピヨシート(10枚入り税込み580円)
チモ 2007/02/09(Fri)21:36:21 編集
しょこたんのやつ、あのトロピウスに変えて、急に伸びてきた☆YO☆NOW☆
         ↑ ↑  ↑
          ぺスカ星
  • 無題
チモ 2007/02/09(Fri)21:39:13 編集
回線レベルでずれやがった
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ポケモンとヴェネツィアを愛してやまない男が愚痴を垂らしているブログ
  • プロフィール

 HN:
ジャッカル

 本名:
ザ・フライ

 HP:
 性別:
Y染色体があるほう

 ぶんぷ:
カナズミシティ

 特技:
口笛

 特徴:
左利き

 語れるもの:
ポケモン
ポケスペ
メタルギア
ZOIDS
ジョジョ
武装錬金

 好きな映画:
スター・ウォーズ
スパイダーマン
リベリオン
スタンド・バイ・ミー
インディ・ジョーンズ
007
他セガールが主演のもの

 嫌いなもの:
ネタバレ

 最近遊んだゲーム:
しゃべる!DSお料理ナビ
世界のごはん しゃべる!DSお料理ナビ
スパロボK

 一言:
スキー行きたい

  • フリー対戦スレ住人さんのブログ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/11)
(12/11)
  • カウンター
  • アクセス解析
  • フリーエリア
  • 忍者ポイント広告
Copyright © アルトマーレのゴンドラ工場 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]