忍者ブログ
Admin*Write*Comment
アルトマーレのゴンドラ工場
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケアニ、なんかグレッグルがいるだけで笑いが込み上げてくるんですけど。

なに?何て言うの、キモカワイイ
先週タケシにゲットされた理由がいまいち理解できませんでしたが、もはやそんなコトは関係ない。
やばい、この子マジで欲しいw
もー目つきが反抗期の中学生みたいで。中二病?

っつーワケでノモセのショップにあるグレッグルの木彫りの像を素材に追加しました。
色を変えただけの石像もセットでふ。


話は変わって、先日友人からネガイボシジラーチを頂きました。
しかも ひ か え め
YATTANE!!
持つべきものは友。うはwww夢がひろがりんぐwwwww
次はバトル山のホウオウでも配布しようかと思ってましたが、こりゃ次はジラーチ確定ですな。
あとひかえめマナフィがいれば完璧なのに(´・ω・`)
PR
今日はすこぶる寒かったです。
福岡は11月下旬なみの気温だったとか。

チームのほう、けっこう集まってきましたね。
先に図鑑完成をしようかと思ってたんですが、それはしばらくお預けかな。

現在は対戦に備え、いい性格が出るまでタマゴをポンポン孵化させまくってます。
クロバット(ミオシティへ飛んでく為)
マグカルゴ(言わずと知れた孵す者)
そしてタマゴ×4といった手持ちです。

"マグマのよろい" or "ほのおのからだ"を持ってるポケで空飛べるのいないかなぁ…
…改造じゃないと㍉か

道具で"ほかほかカイロ"とか出ないのかな。
持たせておくとタマゴの孵化が早くなる道具が欲しいです。
あ、タマゴに持たせるって意味じゃないッスよw

11/8追記
最近Wi-Fiチームの方に精を出しててウィッシュメーカーのチェックを怠ってました。
11/4に既に"ほっかいろ"の投稿がありました。ごめんね名無しの人。
季節を感じるなぁ…
GTSにて
・ホウエンからやってきたサンダー
・同じくホウエンからきたエンテイ
・カントーからやってきたレジスチル
をいただきました。

ルビサファとファイアリーフを持っている人に聞きたいのですが、これってあり得るのでしょうか…
うーん、どう見ても改造としか…

ルビサファエメ⇔ファイアリーフ間で交換したことがある人います?
それをダイパに持ってくるとどう表示されるのかが知りたいので、
どなたか実験してもらえませんかね?(炎葉持ってない;)
例:アチャモをファイアからダイヤに送る  とか。

DS用のPARも発売されましたし、心配です…
現在秋休みで実家に帰ってきているので、サイトの更新どころかWi-Fiもできません。
GTS行きたいなー(´;ω;`)


某巨大掲示板サイトにてポケモンの金銀リメイク嘆願スレなるものを見まして、リメイクの必要なんて実際には無いだろうと思いつつ検索してみたら商標登録だけあった。
http://www2.ipdl.ncipi.go.jp/beginner_tm/TM_AREA.cgi?1089943301924
↑「ポケットモンスター」で検索して下さい
さて、ここ最近サイト更新が凍結してますが
ダイパ面白いからいいよね?

GTSはパルキアパルキアパルキアパルk(ry
このせいで全然施設としての機能が働いてないんですが。
ホントに伝ポケ専用で別枠とってよ(´;ω;`)
見たことあるポケモンしか探せないってのは厳しい。1日1匹でいいからミオ図書館とかで見せてよ…

ポケモンダイパ、面白いんですがやればやるほど気になる点がチラホラ。
全体的にロード時間長いしな…仕様なのかワザとなのか。
つかポケッチにメニュー画面ぐらいないと面倒なんですがね…


話は変わってカスミキタ―――(゜∀゜)―――!!
ミラージュ王国に続いてミラージュポケモン。
まぁ カスミ = 霞 ≒ 蜃気楼 = ミラージュ なんでしょうけどね。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon_bb/
でも死にかけてるカスミより倒れてるだけのピカチュウを心配するサトシ( ゜д゜ )
オーキド博士のパスワード、凝ってたなぁ…ちゃんと赤・緑になってたw

要するに何が言いたかったのかというと、ダイパで改造ポケモンをWi-Fiに出すなってコトです。
  • ABOUT
ポケモンとヴェネツィアを愛してやまない男が愚痴を垂らしているブログ
  • プロフィール

 HN:
ジャッカル

 本名:
ザ・フライ

 HP:
 性別:
Y染色体があるほう

 ぶんぷ:
カナズミシティ

 特技:
口笛

 特徴:
左利き

 語れるもの:
ポケモン
ポケスペ
メタルギア
ZOIDS
ジョジョ
武装錬金

 好きな映画:
スター・ウォーズ
スパイダーマン
リベリオン
スタンド・バイ・ミー
インディ・ジョーンズ
007
他セガールが主演のもの

 嫌いなもの:
ネタバレ

 最近遊んだゲーム:
しゃべる!DSお料理ナビ
世界のごはん しゃべる!DSお料理ナビ
スパロボK

 一言:
スキー行きたい

  • フリー対戦スレ住人さんのブログ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新CM
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/11)
(12/11)
  • カウンター
  • アクセス解析
  • フリーエリア
  • 忍者ポイント広告
Copyright © アルトマーレのゴンドラ工場 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]