忍者ブログ
Admin*Write*Comment
アルトマーレのゴンドラ工場
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GTSにて
・ホウエンからやってきたサンダー
・同じくホウエンからきたエンテイ
・カントーからやってきたレジスチル
をいただきました。

ルビサファとファイアリーフを持っている人に聞きたいのですが、これってあり得るのでしょうか…
うーん、どう見ても改造としか…

ルビサファエメ⇔ファイアリーフ間で交換したことがある人います?
それをダイパに持ってくるとどう表示されるのかが知りたいので、
どなたか実験してもらえませんかね?(炎葉持ってない;)
例:アチャモをファイアからダイヤに送る  とか。

DS用のPARも発売されましたし、心配です…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • これはちょっと⋯
Hikami URL 2006/10/29(Sun)14:09:29 編集
こんにちは。

これはGBA用PARを使った、というのもありえますねえ⋯。
サンダーとエンテイは、「どこかとおくのとち」であれば
オーレ地方の可能性が高いのでバグではないと思うのですが、
ホウエンというのは⋯;普通カントーですよねえ;
改造であれば、親の名前とIDでわかります。
親の名前が全て同じであれば、それは確実に改造でしょう。
しかし、PAR以外にも改造できるものがあるらしいので、
そちらもありえます。
とりあえず、この3匹は通常プレーでは有り得ません。

PARのDSも出たのですか;
私もPAR使ったことありますが、後で後悔しました⋯
やっぱり自分でボール投げるスタイルが合うようです。
今は改造ポケモンは全員逃がしました。
任天堂は「改造してあるソフトにチケット等の配布はできない」という
対策をとっていますが、やはりなくなるわけではないですね。
  • たしかに
ジャッカル 2006/10/29(Sun)16:41:40 編集
この三匹はそれぞれ別の人からもらいました。(というか送りつけられた)
うーん、さっさと逃がすべきか…。

とりあえず実験してくれるネ申が降臨してくれるのを待ちます。

改造系のサイトをちらほら見て回りましたが、手に入らないチケットすらも改造で入手できるらしいです。
任天堂、なんて無意味な対策を_| ̄|○
  • 無題
高空まつ 2006/10/30(Mon)16:18:20 編集
此方では初めまして。高空まつと言います。

私は一度カント-(主人公名;ユウキ)からホウエン(主人公名;アユミ)へパラセクトを持ってきましたがカントーからやってきたと・・。

今日も一度ルビーからビードルを連れていって様子を見てみます。自分の勘違いだと爆死しそうなので。

では。
  • 無題
ジャッカル 2006/10/31(Tue)00:05:03 編集
高空まつさん、初めまして。
やはり捕獲したソフトで決まるんですか…
あの3匹は改造確定ですねw

ビードルの実験、面倒だとは思いますがよろしくお願いします。
  • 検証結果
高空まつ 2006/10/31(Tue)16:52:40 編集
やはりビードルを送ってみましたが(笑)カントーからでした。
他にソーナンス等もカントーからだった・・(私、ルビーからしか送ってませんし)。
また、ダークルギアとかならできるのかな・・とか思っていましたが送信してきた
エレブーやサンダーはどうやら「とおいちほう」らしいです。(うろ覚えですが・・)。

PARについては全く詳しくないのですが改造・・してるのでしょうか・・。

それにしても改造したとばれるようなデータ作成するだけ妙ですよね。(ぁ)。
  • 無題
ジャッカル 2006/11/01(Wed)23:14:21 編集
検証ありがとうございました。

これで心置きなく伝説のお友達とバイバイできます。

高空まつさん、お手数かけましてすいませんでしたm(_ _)m
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ポケモンとヴェネツィアを愛してやまない男が愚痴を垂らしているブログ
  • プロフィール

 HN:
ジャッカル

 本名:
ザ・フライ

 HP:
 性別:
Y染色体があるほう

 ぶんぷ:
カナズミシティ

 特技:
口笛

 特徴:
左利き

 語れるもの:
ポケモン
ポケスペ
メタルギア
ZOIDS
ジョジョ
武装錬金

 好きな映画:
スター・ウォーズ
スパイダーマン
リベリオン
スタンド・バイ・ミー
インディ・ジョーンズ
007
他セガールが主演のもの

 嫌いなもの:
ネタバレ

 最近遊んだゲーム:
しゃべる!DSお料理ナビ
世界のごはん しゃべる!DSお料理ナビ
スパロボK

 一言:
スキー行きたい

  • フリー対戦スレ住人さんのブログ
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新CM
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/11)
(12/11)
  • カウンター
  • アクセス解析
  • フリーエリア
  • 忍者ポイント広告
Copyright © アルトマーレのゴンドラ工場 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]