忍者ブログ
Admin*Write*Comment
アルトマーレのゴンドラ工場
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、ここ最近サイト更新が凍結してますが
ダイパ面白いからいいよね?

GTSはパルキアパルキアパルキアパルk(ry
このせいで全然施設としての機能が働いてないんですが。
ホントに伝ポケ専用で別枠とってよ(´;ω;`)
見たことあるポケモンしか探せないってのは厳しい。1日1匹でいいからミオ図書館とかで見せてよ…

ポケモンダイパ、面白いんですがやればやるほど気になる点がチラホラ。
全体的にロード時間長いしな…仕様なのかワザとなのか。
つかポケッチにメニュー画面ぐらいないと面倒なんですがね…


話は変わってカスミキタ―――(゜∀゜)―――!!
ミラージュ王国に続いてミラージュポケモン。
まぁ カスミ = 霞 ≒ 蜃気楼 = ミラージュ なんでしょうけどね。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon_bb/
でも死にかけてるカスミより倒れてるだけのピカチュウを心配するサトシ( ゜д゜ )
オーキド博士のパスワード、凝ってたなぁ…ちゃんと赤・緑になってたw

要するに何が言いたかったのかというと、ダイパで改造ポケモンをWi-Fiに出すなってコトです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
なぉ 2006/10/20(Fri)21:45:53 編集
ミラージュポケモン映画なみの
おもしろさじゃなかったですか?
内容も深いし最後ちっと
泣きました・・・
  • 無題
ジャッカル 2006/10/23(Mon)19:56:52 編集
そう、ミュウが…ミュウがぁ…(つд`)

ミュウツーの逆襲にしろ、我ハココニ在リにしろ、ミュウツーが出てくるだけでしっかりとした内容になりますね。

スタッフがミュウツー&ミュウ好きなのかな?
  • 無題
なぉ 2006/10/23(Mon)22:47:45 編集
ミュウ最後ニコって悲しそうに笑って
手をふるとことかもぅ・・・(T0T;)
確かにミュウツーが出てくるやつって
内容しっかりしてますねぇ♪
ただ波動のミュウわゥチ的に
もひとつ浅い気がしましたァ~。。
  • 無題
ジャッカル 2006/10/24(Tue)13:38:00 編集
>波動の勇者
そうですね、感動はしたのですが…
ストーリーがアッサリ読めたのが原因ですかね。
私の中じゃ4番目くらいかな?
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ポケモンとヴェネツィアを愛してやまない男が愚痴を垂らしているブログ
  • プロフィール

 HN:
ジャッカル

 本名:
ザ・フライ

 HP:
 性別:
Y染色体があるほう

 ぶんぷ:
カナズミシティ

 特技:
口笛

 特徴:
左利き

 語れるもの:
ポケモン
ポケスペ
メタルギア
ZOIDS
ジョジョ
武装錬金

 好きな映画:
スター・ウォーズ
スパイダーマン
リベリオン
スタンド・バイ・ミー
インディ・ジョーンズ
007
他セガールが主演のもの

 嫌いなもの:
ネタバレ

 最近遊んだゲーム:
しゃべる!DSお料理ナビ
世界のごはん しゃべる!DSお料理ナビ
スパロボK

 一言:
スキー行きたい

  • フリー対戦スレ住人さんのブログ
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新CM
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/11)
(12/11)
  • カウンター
  • アクセス解析
  • フリーエリア
  • 忍者ポイント広告
Copyright © アルトマーレのゴンドラ工場 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]