忍者ブログ
Admin*Write*Comment
アルトマーレのゴンドラ工場
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Flashを修正しました。
最初遊びながらFlashを作ってたので、昨日の段階ではなんと2MBもありました。
ストⅡのガイルの曲入れてたからかな?

んで色々細かい所を手直しして28KBに。
だいぶ軽くなり見易くなったと思います。まさか曲一つでここまで軽くなるとは…

チャット入ってたら「いちいちアクティブにするのめんどくね?」って話が出たので
それもJavaのページに行って色々やってたら常時アクティブに。

その常時アクティブにするために使用したんですが、jsファイルなんて初めて扱いました。
しかも参考にしたサイトの内容をコピペしただけじゃFlashが表示されなくてうわあああああ


あと残るはチーム・ガーディアンのほうでだけ画像がちゃんと表示されないコトか…。
む~ん。




今日の求職票面接なるものは非常に疲れました(;´д`)=3

就職時の面接の練習を兼ねた学校内の面接だったんですが、当初面接で聞かれる可能性があったのは

・通学方法
・趣味や特技について
・希望職種の志望動機
・自己PR
・最近気になったニュース

…のうちから2~3質問されるはずだったんですが、実際に質問されたのは

・寮生活について
・今までに書いた企画の説明

の2つだけでした。必死に志望動機と自己PRとニュース覚えて行ったのに…orz
そして私緊張に弱いのでしどろもどろ。
これは面接落ちたかもわからんね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
チモ 2008/02/27(Wed)02:08:56 編集
   __,, , , , _ 、 ,,, ... ,, _ ..,_
 ー=、 、ー-、`ヽ、、ヽ`!i' , ,i",r'",-'"=ミ
    `ヽ`ヾ`、 ! ヽ ! l! i! !_i_/_<'"``
     `,ゝ、iliー'" "、,"、',  i, リ
      !/!,li ,;;-=o=-,ッィ=。ゥィ     くにへ かえるんだな
  __  i、`!', '; `ー /;;!i、''; ,!     おまえにもかぞくがいるだろう・・・
ー''`ヽ`,ーi'`''"!、ヽ , `一'、 /   __
    `il `i ! ヽ、   ̄ ̄ / iヽ、/ ,.ヽ_
     i! !`   `ーァ、-ー'  ! ノ!トi,!'",ノ-、
   ,..=、i! iヽ-、 rィ',;'!ヽー-、!  `/_,i' _,.!'、
ーニー-、._ `ヽゞニ-、.;' i! ! ,  `ト_ノ`x-'" ノ
=ニヽ、 , `, /ヾ=ソ ノ !/   !、`ー`''イ、
-ー-、 `i, / / ヽ `イ_,  i -'" ̄`! !   ヽ
   ゝノ /-'"  `   ' !    ヽ     !


俺は引っ越し話とプログラム自慢だったよ。
合否はその場で何も言われなかったんならOKって事みたいよ。
  • レスポンス
ジャッカル 2008/02/27(Wed)20:09:35 編集
>チモ殿
いや、できれば帰りたいんスけどw
というかAAずれてシュトロハイムみたいに…w

とりあえず面接は安心して良さそうだね
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ポケモンとヴェネツィアを愛してやまない男が愚痴を垂らしているブログ
  • プロフィール

 HN:
ジャッカル

 本名:
ザ・フライ

 HP:
 性別:
Y染色体があるほう

 ぶんぷ:
カナズミシティ

 特技:
口笛

 特徴:
左利き

 語れるもの:
ポケモン
ポケスペ
メタルギア
ZOIDS
ジョジョ
武装錬金

 好きな映画:
スター・ウォーズ
スパイダーマン
リベリオン
スタンド・バイ・ミー
インディ・ジョーンズ
007
他セガールが主演のもの

 嫌いなもの:
ネタバレ

 最近遊んだゲーム:
しゃべる!DSお料理ナビ
世界のごはん しゃべる!DSお料理ナビ
スパロボK

 一言:
スキー行きたい

  • フリー対戦スレ住人さんのブログ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新CM
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/11)
(12/11)
  • カウンター
  • アクセス解析
  • フリーエリア
  • 忍者ポイント広告
Copyright © アルトマーレのゴンドラ工場 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]