忍者ブログ
Admin*Write*Comment
アルトマーレのゴンドラ工場
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こうも寒くなると外に出るのが億劫になってしまいますね。

私は火気厳禁の寮に入っているのでファンヒーターはおろか、こたつさえも使えなくて…エアコンはあるんですが、やっぱ電気代が気になるところ。

冬はこたつにみかんだろーがあぁぁぁ!!




先日行われた学校の球技大会でバスケがありました。
人数が多いので試合形式は1チーム4人のハーフコートのルール。

ボールを奪ってハーフラインまで戻ったらアウト・オブ・バウンズ(だったっけ?)を取られました。
小学生時代にバスケ部所属してたんですが、いつの間にルール変わったんですか?
ハーフラインまで戻すのが常識だと思ってたのに…

いや、そんなコトより自分の体力の減り具合に驚きました。
たった10分間、全力で走り回っただけでヘトヘトになるなんて…
運動会で頑張りすぎてダウンしたお父さんの気持ちが分かった気がします。
3試合目は体が思うように動きませんでしたよ(´・ω・`)



先日のバトレボフリー対戦スレに参加した時のものです。
再生数の違いを見たいので、ニコニコとようつべに同じ動画を投稿してみました。










それと友人が初音ミクの動画を上げたらしいので紹介。(私が代理でエンコしたんですが)
余談ですが、つい最近まで初音ミクってXboxのアイドルマスターのキャラの一人だと思ってました。




というか寒くなるなら寒くなるで雪降って下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
kiyu 2007/11/18(Sun)22:59:46 編集
ムゥ改めkiyuでございます。
動画貼ってありがとね。

それと雪降ったらアンタ学校来れないんじゃあ。
  • 無題
ジャッカル 2007/11/19(Mon)22:56:46 編集
ポケモンサイトのブログに貼っても再生数伸びないと思うけどねw
ポピュラーな歌だからいいけど。

>それと雪降ったらアンタ学校来れないんじゃあ。
公欠おいしいです^o^
  • ご無沙汰ふりです
阪元領魔 2007/11/20(Tue)19:42:46 編集
どうもお久しぶりです。
以前若本VOICEの件でいろいろと迷惑をかけた阪元です。

さて、ジャッカルさんは基本的にどうやって対戦相手を募っているんですか?
どこぞのフリースレですか?それとも対戦希望等のメールに応えているんですか?
  • はじめまして。
なめろ 2007/11/24(Sat)03:08:30 編集
先ほど素材についてコメントしたのですが。シークレットモード?になってしまいまいした。

すみませんでした。
  • 無題
ジャッカル 2007/11/25(Sun)23:22:53 編集
>阪元領魔さん
私は2chのフリー対戦スレに参加してますよ。金曜と土曜によく出現します。

>なめろさん
コメントの件、了解しました~
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ポケモンとヴェネツィアを愛してやまない男が愚痴を垂らしているブログ
  • プロフィール

 HN:
ジャッカル

 本名:
ザ・フライ

 HP:
 性別:
Y染色体があるほう

 ぶんぷ:
カナズミシティ

 特技:
口笛

 特徴:
左利き

 語れるもの:
ポケモン
ポケスペ
メタルギア
ZOIDS
ジョジョ
武装錬金

 好きな映画:
スター・ウォーズ
スパイダーマン
リベリオン
スタンド・バイ・ミー
インディ・ジョーンズ
007
他セガールが主演のもの

 嫌いなもの:
ネタバレ

 最近遊んだゲーム:
しゃべる!DSお料理ナビ
世界のごはん しゃべる!DSお料理ナビ
スパロボK

 一言:
スキー行きたい

  • フリー対戦スレ住人さんのブログ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新CM
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/11)
(12/11)
  • カウンター
  • アクセス解析
  • フリーエリア
  • 忍者ポイント広告
Copyright © アルトマーレのゴンドラ工場 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]