忍者ブログ
Admin*Write*Comment
アルトマーレのゴンドラ工場
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、またまた更新の期間が空いちゃいましたね。
最近はちゃんとネットできる環境にいるのですが、ニコニコに動画アップしたワケでもなく…まぁなんていうかブログの更新がめんどいだけです。

本当の理由は学校の課題に追われる日々だからですorz

とりあえずポケモン不思議のダンジョンもあらかた終わり、再びダイパに戻ってます。

で、たまにはダブルバトルでもやろうかと思って2chのダブルバトル考察Wikiを見に行ったんですが…正直どういうポケモンがいいのか分からないです。

とりあえず厨ポケ代表のメタグロスでも入れておけばいいのかな?
シングル用のを育ててボックスの中でずっと眠ってるんで、それを流用…と。

あとは炎が…キュウコンかウインディか…
水タイプどうしよ。シングルではニョロボンが大活躍してるんですけどねー。
大爆発対策にゴーストタイプも入れといたほうがいいのかな。色々考える余地がありすぎです。

いい戦法が思いつかないんで、パーティが出来上がり次第テンプレ厨パーティでバトレボのランダム対戦に突撃してみようかと思ってます。

忘れるトコだった、それと結構前にファイアレッドから送ってきてた色違いのワタッコ。
シングルで使うとアンコールして眠らせて宿り木の種→身代わりぐらいしか戦法がないのでこれでやっと日の目を浴びれる…かな?


ところで最近知ったんですが「オワタッコ」って言葉、ニコニコ以外でもときどき見かけますね。

私が作った言葉だなんて誰も覚えてないんだろうけどなー… orz
一応ニコニコに証拠は残ってるけど。

ただ、改造で有名な人のブログのタイトルになってるのだけはムカつきました。
オワタッコって言葉を使うなとは言えませんけど、もんの凄い不快です。



そういや「ポケモン牧場」なるものが出るらしいですね!これは期待…していいものかどうか。    →ソース
       ( ^ω^)…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
リュガ 2007/10/13(Sat)19:23:18 編集
オワタッコw覚えてますよw
私もまたダブルの厨p作ってますんで、近いうちにお手合わせ願いたいものです。(まだ未完成
パルで痛いほど厨見ましたからw
  • 無題
チモ 2007/10/14(Sun)16:11:30 編集
正直だれでも考え付くレベルだと思うけど。
  • 無題
ジャッカル 2007/10/15(Mon)17:14:00 編集
>リュガさん
ガチでダブル組んでる人が近くにいて良かったですw
正直どんな戦い方をすればいいのかまだ迷ってますが…;

>チモさん
しかし誰も考え付かなかった。それが事実。
  • 無題
チモ 2007/10/15(Mon)17:30:09 編集
なにが言いたかったかというと、
あくまで名前付けた動画を上げたのが最初であっただけで、名前考えついたの俺だけ、おれすげーってことじゃないんじゃないの?って事。
  • 無題
名無し 2007/10/19(Fri)15:42:49 編集
はいはい、誰も考え付かない言葉を考えるなんて流石ですよ。
ただ、オワタって言葉を思い付いた人の方が凄いかと…

オワタッコなんて誰でも考え付くし、
(まぁ考え付かなかったのが事実とか言われると
何も言えませんがね\(^o^)/)

ってか既存の言葉をもじっただけで凄いとか…


あと、タイトルになっててムカついたとか。

オワタ初めて書き込んだ人からすれば、
もじられて俺スゲーしてるヤツが居るって事が不快だろーね。
  • 無題
ジャッカル 2007/10/23(Tue)17:52:17 編集
>もじられて俺スゲーしてるヤツが居るって事が不快だろーね。

うん、そうだと思う。
  • 無題
旧ムゥ 2007/10/23(Tue)21:04:59 編集
ちゃんと消えてやがるwww
もうこの名を使うのも最後か・・・
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ポケモンとヴェネツィアを愛してやまない男が愚痴を垂らしているブログ
  • プロフィール

 HN:
ジャッカル

 本名:
ザ・フライ

 HP:
 性別:
Y染色体があるほう

 ぶんぷ:
カナズミシティ

 特技:
口笛

 特徴:
左利き

 語れるもの:
ポケモン
ポケスペ
メタルギア
ZOIDS
ジョジョ
武装錬金

 好きな映画:
スター・ウォーズ
スパイダーマン
リベリオン
スタンド・バイ・ミー
インディ・ジョーンズ
007
他セガールが主演のもの

 嫌いなもの:
ネタバレ

 最近遊んだゲーム:
しゃべる!DSお料理ナビ
世界のごはん しゃべる!DSお料理ナビ
スパロボK

 一言:
スキー行きたい

  • フリー対戦スレ住人さんのブログ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新CM
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/11)
(12/11)
  • カウンター
  • アクセス解析
  • フリーエリア
  • 忍者ポイント広告
Copyright © アルトマーレのゴンドラ工場 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]