忍者ブログ
Admin*Write*Comment
アルトマーレのゴンドラ工場
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りの更新と久し振りのアップ。動画はBGMをいじくりまわしてみました。


なんかノイズ入ってる('A`)
まぁいいさ、次回はちゃんとやろう…

ところでこの特殊ニョロ、普通の物理型のニョロボンより遥かに強いです。
種族値は物理攻撃が85、特殊攻撃が70なので大差なし。
そしてダメージは 滝登り<ハイドロポンプ という事実。

今こそ唯一無二の組み合わせ、みず・かくとうの真の実力を見せる時ぞ!
ヤドラン来ないでくだしあ><

この試合は打ち合いですけど、そこそこ面白い試合も撮れたんで後日アップしますね。
PR
久し振りの更新で申し訳ありませんが、管理人、実家に帰ります。
学校は1週間休みなんですが、私の住んでる寮が閉まってしまうのでどうしても帰らなければならないのです。

んで、父が勤めている会社からナントカ還元水皆勤賞をもらったとかで、8/11~13の間、東京に行ってきます!
父に感謝感激あめアラレなのです。

東京ディズニーシーにも初入園するのです。いや、ミッ○ーもミ○ーも興味ないんですけどね。
遊園地の一角になんとヴェネツィアが再現されているというではないか!
これは行かずにはいられない。

ちょいと調べてみたところ、ディズニーシーで再現されているヴェネツィアにはアクア・アルタを始めとする高潮などの自然災害による建物の腐食なども再現されているとか。
普通の人が見ないような、細かいところまで「観察させてもらいます」!


本日のバトレボ動画

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑いィィィッ!!
どっかにグラードンでも現れたんじゃね?ってほどの暑さ。

夏期講習もゲーム制作の課題もあるってのにもうやる気なくなっちゃいます。
クーラーはあるんですが、寮生活をしている学生にとっては電気代が気になる気になる…

そんなわけで(どんなわけだ)今回のバトレボ対戦動画はコチラ。
ちょこちょこゾイド仕立てです。



今日も、熱き戦士ゾイドウォーリアー達が己の誇りを賭け、己の腕を競い合う!
バトルモード承認!フィールド内スキャン完了!バトルフィールド、セットアップ!
レディ…ファイッ!!
昨夏のポケモン映画「ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ」がテレビで放送されたのでしっかりと見させてもらいました。


なんだこのギャグアニメwwwww
終盤でサトシが飛んだの見て吹いたwwwこれはねーよwwwww
そして最後にみんなで飛んでて更に吹いたwwwww
まさかポケモン映画で声を出して笑うとは思わんかったwww
湯山監督\(^o^)/オワタ

…これ"ポケモン映画"じゃないの?
サトシがピカチュウ+αを例の救命ボート(?)に置いてくシーンで「あれ?」って思ったけど、あそこまでカオスな展開になるとは…

それにハルカが受け取った水の民のお守り的なものも役に立ってない…あれ物語のキーアイテムじゃなかったのか。
カイオーガも脇役でとりあえず出しましたって感じが否めない。
ついでに最後のファントムもまるでビシャス(セレビィ時を越えた遭遇のキャラ)。

これ、マナフィ引換券がなかったらどれだけ入場者数少なかったんだろ?

ところでこの映画見てラピュタを思い出したの私だけ?
ヒロミ「ここは水の民しか入れないのよ!」
ファントム「フフ、実は私も水の民なのだよ。ファントム・トループ・ウル・アクーシャ…それが私の本名なのだ!」
って展開があるんじゃないかと終始心配してました。


毎年毎年CGはいいんだけどな…
AG映画で素直に感動できたのってルカリオしかない(´・ω・`)

水の都の護神は映画館に行かなかったから後悔したけど、蒼海の王子は映画館に行ったら後悔してたと思う。

結論 : これはひどい



先日アップしたバトレボフリー対戦スレの大会の動画、残り4試合を全てアップしたのでご覧あれ。







この前の記事で今年も空梅雨じゃね?とか言っちゃいましたけど…
スマンありゃウソだった。

7月に入ってから雨雨雨。
今週はよろしくない天気が続きそうですー(´・ω・`)

ところでつい先日、梅雨も手伝ってか狐の嫁入りが見られました。
そもそも「狐の嫁入り」ってのは狐の結婚式を人に見られないようにするために、雲ひとつ無い天気の日に雨を降らして知らせることから生まれた言葉らしいです。

…だったらキュウコンが雨乞い覚えてもいいんじゃね?


今回の対戦動画は6/30に行われた第二回バトレボフリースレ不定期大会に参加したときのものです。
私は予選1位通過、本戦3位で脱落でした。予選から有名人とのバトルの連続でした…




現在サイトの縮小準備中です。ブログ中心になるかも。
  • ABOUT
ポケモンとヴェネツィアを愛してやまない男が愚痴を垂らしているブログ
  • プロフィール

 HN:
ジャッカル

 本名:
ザ・フライ

 HP:
 性別:
Y染色体があるほう

 ぶんぷ:
カナズミシティ

 特技:
口笛

 特徴:
左利き

 語れるもの:
ポケモン
ポケスペ
メタルギア
ZOIDS
ジョジョ
武装錬金

 好きな映画:
スター・ウォーズ
スパイダーマン
リベリオン
スタンド・バイ・ミー
インディ・ジョーンズ
007
他セガールが主演のもの

 嫌いなもの:
ネタバレ

 最近遊んだゲーム:
しゃべる!DSお料理ナビ
世界のごはん しゃべる!DSお料理ナビ
スパロボK

 一言:
スキー行きたい

  • フリー対戦スレ住人さんのブログ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新CM
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/11)
(12/11)
  • カウンター
  • アクセス解析
  • フリーエリア
  • 忍者ポイント広告
Copyright © アルトマーレのゴンドラ工場 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]