忍者ブログ
Admin*Write*Comment
アルトマーレのゴンドラ工場
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期末試験前にも関わらず先週末のバトレボフリー対戦スレの大会に参加してきました。
1回戦敗退。

初戦が優勝経験者のジミズさんだったので最初ッから勝てる気がしませんでしたw

こちらのニョロボンの広角ハイドロが外れてジミズさんのコータスの大爆発→\(^o^)/
安西先生…しめりけが…欲しいです…

以前ポケスペパーティでしめりけニョロを使ったときは一度も役に立たなかったのに

その後敗者復活戦。(第2回戦)

あいてのハッサムのかわらわり!きゅうしょにあたった! エエェェ(´д`)ェェエエ
(数ターン経過)
あいてのエビワラーのインファイト!きゅうしょにあたった!ウインディはたおれた!
実況「ここでバトル終了ー!勝利を手にしたのは赤コーナーです!」 エエェェ(´д`)ェェエエ


普段のバトルなら(ノ∀`)アチャー で終わるんですが、大会となると(ノд`)ウワアァァン って感じになりますねー。
く…悔しいッ…ビクビク

26日の大会こそは…26日こそは…ッ!



大会の動画は一応録画したんですが、3人中2人がアップ許可がなかったので もう全部アップしません。純粋にめんどいしテスト直前だし。
PR
「○○、誕生日おめでとな」
早朝に兄からのメールが一件。

…はて?
考えること30秒。

そういえば今日は私の誕生日だったのです。(覚えてなかった)
今日ね、日曜だってのに学校で検定試験が2つもあったもんだからそっちに気を取られてて…

この歳になると誕生日が来ても嬉しさなんてないんですが。。。
ゆっくりするのが好きな私にとっては、もっとゆっくり時が流れて欲しいもんです(´・ω・`)
ザ・ワールド!時よ止まれ…

ちなみに私が受けた検定の部門はWebデザイナーとCGエンジニア…だったかな?
もう覚えてません。
結果はいつごろ出るんだろう…


~本日のバトレボ~

フリースレでの一戦。
読み合いが少なく、ほぼ打ち合いだったのでようつべのみに投稿しました。





…ああ、大人か…
こうも寒くなると外に出るのが億劫になってしまいますね。

私は火気厳禁の寮に入っているのでファンヒーターはおろか、こたつさえも使えなくて…エアコンはあるんですが、やっぱ電気代が気になるところ。

冬はこたつにみかんだろーがあぁぁぁ!!




先日行われた学校の球技大会でバスケがありました。
人数が多いので試合形式は1チーム4人のハーフコートのルール。

ボールを奪ってハーフラインまで戻ったらアウト・オブ・バウンズ(だったっけ?)を取られました。
小学生時代にバスケ部所属してたんですが、いつの間にルール変わったんですか?
ハーフラインまで戻すのが常識だと思ってたのに…

いや、そんなコトより自分の体力の減り具合に驚きました。
たった10分間、全力で走り回っただけでヘトヘトになるなんて…
運動会で頑張りすぎてダウンしたお父さんの気持ちが分かった気がします。
3試合目は体が思うように動きませんでしたよ(´・ω・`)



先日のバトレボフリー対戦スレに参加した時のものです。
再生数の違いを見たいので、ニコニコとようつべに同じ動画を投稿してみました。










それと友人が初音ミクの動画を上げたらしいので紹介。(私が代理でエンコしたんですが)
余談ですが、つい最近まで初音ミクってXboxのアイドルマスターのキャラの一人だと思ってました。




というか寒くなるなら寒くなるで雪降って下さい。
全く別の方法でエンコしてみたらなんとかアップ成功しました。
音ズレ修正が面倒だけどな!

音ズレの訪れ。


ホントはこれ、ポケモンコロシアムのBGMを入れてたんですが、ちょっと前にDryさんって方が全く同じ編集をしてたのでパクリにならないようにほんの少しだけの編集に留めました。

フリー対戦スレでの勝率は6~7割なんですが、勝ち試合は打ち合いになることが多いので面白い試合≒負け試合な感じが。


それと先日、FFTA2を購入しました。前作を踏襲した面白さです。
FF12の続編のDSのあれ(名前忘れた)のつまらなさが嘘のよう。
不人気だったロウと呼ばれる制約が改善され、遊びやすくなっています。
お金と時間に余裕がある人は、是が非でもプレイしてみて下さい。


マリオギャラクシーもホスィ…けど課題が…
aviをflvに変換しようとしたらなんかバグが出た('A`)



いつも通り、ムービーメーカーで作ったaviファイルを変換しようとしただけなんですが…
なんの前兆もなしに急にエラー出るもんだからワケワカラン(´・ω・`)

新たに作ったaviは全然読み込んでくれないし…
ネットで拾ってきたaviとか古いaviはちゃんと読み込んでくれるのになー。

下手したらこれ以降ニコニコにアップできないかも…
せっかくBGMの編集技術身につけたってのにorz



そんな中、バグが出る直前に作り終わってたものをアップしました。
対戦相手は以前アップしたゾイドパーティの人です。
  • ABOUT
ポケモンとヴェネツィアを愛してやまない男が愚痴を垂らしているブログ
  • プロフィール

 HN:
ジャッカル

 本名:
ザ・フライ

 HP:
 性別:
Y染色体があるほう

 ぶんぷ:
カナズミシティ

 特技:
口笛

 特徴:
左利き

 語れるもの:
ポケモン
ポケスペ
メタルギア
ZOIDS
ジョジョ
武装錬金

 好きな映画:
スター・ウォーズ
スパイダーマン
リベリオン
スタンド・バイ・ミー
インディ・ジョーンズ
007
他セガールが主演のもの

 嫌いなもの:
ネタバレ

 最近遊んだゲーム:
しゃべる!DSお料理ナビ
世界のごはん しゃべる!DSお料理ナビ
スパロボK

 一言:
スキー行きたい

  • フリー対戦スレ住人さんのブログ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新CM
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/11)
(12/11)
  • カウンター
  • アクセス解析
  • フリーエリア
  • 忍者ポイント広告
Copyright © アルトマーレのゴンドラ工場 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]