忍者ブログ
Admin*Write*Comment
アルトマーレのゴンドラ工場
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い(;´д`)
今年は空梅雨っぽいですねー。特にカナズミシティ周辺では降雨量が少ないです。
近年やたら空梅雨が多いと思うんですが気のせいでしょうか?


今回の対戦相手はチーム・ガーディアン副管理人のデオさん。

以前ニコ動で「このギャラってドラゴンに対して無抵抗じゃね?」と言われてましたが実に正しい意見でした。
というかなんだ、仮面ライダーのお陰で消防のコメントが増えt(ry

(以下ポケスペ26巻のネタバレ注意)

ポケスペ26巻買ってきましたー!
石化とはなんたる結末。もしかしてコレもミュウツーの逆襲のオマージュ?
つか5章どうなるんだ。6章に繋がるっぽいけど、流石にポケモンの涙で復活、はないよなぁ…。
そして結局カスミの出番はナシですか('A`)

6章は…正直、あまり期待できません。5章でチャクラが「おお!威力140!」とか言ってたあたりからなんですが、マンガで数値とか出さないで欲しいな…。昔みたいに「雷雲から雷が落ちてツルを避雷針にする」というポケスペならではの戦法が見たいのに(´・ω・)
確かに相手の方がレベル高いと一撃必殺は効かないんだけどさ。
なんかこう『感覚的に』表現して欲しいです。
単にゲームをマンガで再現するだけなんて、メタルギアを映画化するようなモンです。
PR
昨日今日と体調が思わしくなかったので自室でゆっくりしてました。
金曜の夜に窓開けて半裸で寝たのが悪かったのかな…(´・ω・)

課題のプログラムをする気にもなれず、ベッドの上でゴロゴロゴロゴロ。
一応チームのチャットのほうには出現しましたけど。

明日には快復してるコトを祈ります。
なにせ学校休むと就職に響いちゃいますから…


2週間ぐらい前にヒマ潰しに編集したバトレボの対戦動画。
出そうか迷ったけど、せっかく作ったんでアップしました。

vs てっぺきガードの おんなのこ
ホントにゴン出すべきだったorz
バトレボの実況は堀内賢雄さんという有名な声優さんなんですが、課題の間の息抜きにちょいと調べてみました。
Wikipedeiaより引用

その中では…
ガン×ソード(カギ爪の男)
週刊ポケモン放送局(ナレーション)
ゾイド -ZOIDS-(マクマーン)
スーパーマリオブラザーズ(ルイージ)
METAL GEAR SOLID 2 SONS OF LIBERTY(雷電)

これぐらいしか知りません(´・д・`)
他のアニメのキャラワカンネ

あと洋画のブラピやチャーリー・シーンの吹き替えもやってたのか。
今思い出せば確かに雷電の声だw

しかし声優さんって凄いなあ。昔の作品と比べても全然声が衰えてない。
MGS4の雷電、とても40代後半の声とは思えません。
大塚明夫さんの若い時の声の渋さは異常


話は変わって、またもニコ動へアップ。今回からレッドさんの名を騙ってますw
2chのバトレボフリー対戦スレに行ってみたいなあ…
あ、このブログから行った人はコメントしないほうが吉かも…
映像の形式を変換するのに二度手間がかかるYouTubeより、一度の変換で済むニコニコ動画の方が投稿しやすいのでこれからはニコニコにしか投稿しないと思います。
見てる人の反応が直接見れますし…まぁ、アカウントがないと見れませんけど。

てなワケで本邦初公開、ポケスペパーティ。

以前ニコニコにアップしてた映画パーティはネタパ臭山の如しだったけど、これからはガチでいける(`・ω・´)


ただいま学校の課題で格ゲー制作中です。
ストⅡからリュウの画像を拝借してるんですが、なかなか動きがうまくいきません。
頭の中ではうまくいくハズなのに、いざプログラムを組むと
error
error
error
error
error
error
error
error
error
error
error
error
error
error
error
error
WRYYYEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
ってな具合が昨夜から続いています(;´д`)=3

将来ゲーフリに入……………これはお先真っ暗。


さて、この滞り具合をどうしようか…
フレーム使って、唯一まともに更新できるブログを前面に押し出したほうがいいかな?
むーん、どうしよう…
最近課題続きでブログ更新できませんでした。
また月曜から課題が出る…ゲームする時間が週末しかない('A`)


そして久し振りに行いましたチーム・ガーディアンのジムリ就任戦のバトル。
これが基本的な戦い方ではないんですが、対戦相手の辻毒さんの希望により6→3ではなく3→3の方式をとりました。

なんという惨敗…久し振りにストレート負けでした\(^o^)/

ニコ動にカノトさんとの対戦をアップしました。入れる方はこちらからどうぞ。
あ、カイジってのはGUN×SWORDってアニメの登場人物です。


しかしこんなに更新が滞ってるのにこのサイトに来る人もいるんですねー。
せめて課題で作ったゲームをweb上で動かせれば、課題も更新も同時にできていいんですけど…
世の中そんなに甘くない、か。
  • ABOUT
ポケモンとヴェネツィアを愛してやまない男が愚痴を垂らしているブログ
  • プロフィール

 HN:
ジャッカル

 本名:
ザ・フライ

 HP:
 性別:
Y染色体があるほう

 ぶんぷ:
カナズミシティ

 特技:
口笛

 特徴:
左利き

 語れるもの:
ポケモン
ポケスペ
メタルギア
ZOIDS
ジョジョ
武装錬金

 好きな映画:
スター・ウォーズ
スパイダーマン
リベリオン
スタンド・バイ・ミー
インディ・ジョーンズ
007
他セガールが主演のもの

 嫌いなもの:
ネタバレ

 最近遊んだゲーム:
しゃべる!DSお料理ナビ
世界のごはん しゃべる!DSお料理ナビ
スパロボK

 一言:
スキー行きたい

  • フリー対戦スレ住人さんのブログ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新CM
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/11)
(12/11)
  • カウンター
  • アクセス解析
  • フリーエリア
  • 忍者ポイント広告
Copyright © アルトマーレのゴンドラ工場 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]