忍者ブログ
Admin*Write*Comment
アルトマーレのゴンドラ工場
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たとえブログのネタがなくてもバトレボのお陰でなんとか書けます。
ってかむしろその為に買いました。(それとスマブラX)

本日は少しやってませんが(やっぱりランダム対戦)、いいバトルだったんでアップしました。



赤いギャラドス(低個体値)がまさかの大活躍。
ヘラクロスとの2ターン目、相手が"こらえる"をしてくるのは予想してたんですけどね…。
逆にそれを読まれて普通に攻撃してくるかも知れなかったので直接攻撃したのがマズかった。
そしてヘラクロスの"きしかいせい"にラグラージが耐えたのが一番驚きました。意外にやるもんだ。
既に頭の中で\(^o^)/←こうなってたんですけど。
PR
今日の午前中は腹を下してました。
昨日の夜、チャットしながら一気飲みしたコーラが悪かったのかなぁ…

※以下、ちょい下ネタなので反転しないほうが吉。
しかし辛かった…('A`)
どうやら肛門の神に嫌われちまったみたいだぜ
「出そう」で「出ない」、あの感覚だ!あの感覚なんだ、私を苦しませたのは。
今日学校休みでよかった~

それでも午後はバトレボを少しだけやったんで、その中からいくつか。
やっぱ電気を受けれるだけあってキモクナーイがよく役立ってくれます。



VS砂パ。これ最後で通信エラーになっちゃったんですよね…
相手に「切断厨キタコレwww」って思われただろうなぁ…
たぶん負けたんでしょうけど。
カバルドンまではッ…!カバルドンまでは良かったんだッ!!


レックウザを使う人はよくいるけどセレビィを使ってきた人は初めてだったんで感動した。


それにしても画質悪いなぁ…
DVDで録画した後、VOB形式→AVI形式→MPG形式(ここで画質劣化)→アップロードってしてるんですが、他にいい方法ありませんかね?
もしなにかご存知でしたらコメント欄にてお願いします。
このブログをご覧になっている僅かの方々、お久しぶりです。
帰省と寮の部屋の引越しのせいで、しばらくブログすら更新できませんでした。

一ヶ月以上も前ですが、Wiiとポケモンバトルレボリューション(以下バトレボ)を手に入れたので、これからブログにちょこちょこ対戦動画を貼り付けていきたいと思います。

ネット環境がなかったので、拙宅では24時間眠らないハードが1週間眠ってました。
ちなみにその前までは「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」をやってました。
難易度は低めでしたが、とても面白かったです。未プレイの方は是非やってみて下さい。
リンクが右利きだったけどな!!!!

…で、バトレボの記念すべき第一回目がコチラ。



ランダム対戦なのでニックネームや台詞がデフォルトのものになっていますが…
ま、そこは気にしない方向で。

最初にラグラージを出すべきだったかな?みがヤタだからギリギリ耐えられたかも…
それとドンガラスの"ふいうち"が痛かったなぁ…急所じゃなくても倒されたんだろうけど。
最後の"ねごと"で"なみのり"さえ出ていれば…いや、ドンガラスの攻撃で終わっちゃうか。

てなわけで、初戦から反省点丸出しの戦いでした。

ダイパでは暴言が出る危険があるボイスチャットを使えるのに、なーんでバトレボでは重要なトコがデフォルトなんだろ…(ニックネームとかセリフとか…ってその二つなんだけど)
デフォルトON/OFF機能とか付ければもっと楽しめたのに(´・ω・)
それがジニアスクオリティ?

いつの日か海外の人ともバトレボで対戦できる時が来るのだろうか。
  • ABOUT
ポケモンとヴェネツィアを愛してやまない男が愚痴を垂らしているブログ
  • プロフィール

 HN:
ジャッカル

 本名:
ザ・フライ

 HP:
 性別:
Y染色体があるほう

 ぶんぷ:
カナズミシティ

 特技:
口笛

 特徴:
左利き

 語れるもの:
ポケモン
ポケスペ
メタルギア
ZOIDS
ジョジョ
武装錬金

 好きな映画:
スター・ウォーズ
スパイダーマン
リベリオン
スタンド・バイ・ミー
インディ・ジョーンズ
007
他セガールが主演のもの

 嫌いなもの:
ネタバレ

 最近遊んだゲーム:
しゃべる!DSお料理ナビ
世界のごはん しゃべる!DSお料理ナビ
スパロボK

 一言:
スキー行きたい

  • フリー対戦スレ住人さんのブログ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新CM
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/11)
(12/11)
  • カウンター
  • アクセス解析
  • フリーエリア
  • 忍者ポイント広告
Copyright © アルトマーレのゴンドラ工場 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]