忍者ブログ
Admin*Write*Comment
アルトマーレのゴンドラ工場
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなんと!雪が降りました!(福岡市・香椎在住)
幼少時、私は北海道に住んでいたので、やはり雪が降らないと冬って感じがしないんですよねー。
だって雪って遊び道具じゃん。(←雪かきの恐ろしさを知らない子)

今年は暖冬の影響で札幌雪祭りの雪像を作るのが大変らしいですね。
ってコトは雪合戦とかもできない?
…いや、そもそも最近の子どもって雪合戦とかするのかな…

暖冬で思い出したけど、ベネチアの水没を防ごうとかいうモーゼ計画って今どうなってるんだろ?
詳しくは分かりませんがなんか足踏み状態っぽい…
イタリア政府さん、早くしないとベネチア沈んじゃうよー?

ネオ・ヴェネツィアでも作る気ッスかwwwサーセンwww
PR
やっと…やっと課題から解放された…。
課題はなんかゲーム作れってのだったんです。
世の中でクソゲと呼ばれているものとツクールシリーズがどれだけ偉大なものかがよく分かりました。

なんとかゲームを提出できるまではこぎつけたけど…評価どうなんだろうなぁ…
あ、私が作ったゲームは火事場から脱出するというシンプルなゲームです。
ここ一ヶ月ずっとそれやってたんで疲れた…まさに疲労困憊・満身創痍です。

つかサイト放置しっぱなしだ(´・ω・`)
どうしよ…


静かにしろい、この音が…

テンテンテテテン♪(←ポケセンの音)

俺を元気にさせる 何度でもよ (@諦めない男 三井寿)


-追記-
サイト一周年過ぎてんじゃねぇかアァァァァァ!!
ま、なんかやろうとか考えてなかったし、別にいっか。
あけましておめでとうございます。
いやはや、両親の実家は大変でした。(特に父の方)
祖母があれ食えこれ食え・・・そのせいで腹の調子が悪いです('A`)
おせち料理なんてほとんど食べられませんしね。
煮物ウヘァ
お雑煮ウヘァ
かずのこウヘァ

しまいにゃ「今日は疲れたでしょう。明日は目が覚めるまで寝ときなさい」とか言い出したし。
つまりアレか、うちのばっちゃは目を覚まさずに起きれるってコトか。

親戚の伯父さんが町の選挙に出るらしく、その願掛けに(強制的に)行かされました。
しかも元旦の1:00。その後、親戚が集まって3:30ごろまでずーっとお話。
おま、眠くて死ぬ・・・
深夜に15人も集まって何考えてんだか。

母方の実家は、まぁ普通の正月でした。
ブログに書くネタもないほど。
あるとすれば野良ネコが10匹住み着いていたコトぐらいですね。

結論:「しきたり」ってのはキライです。
今日は学園祭がありました。
ウチのクラスはお菓子とコーヒーを販売しました。
10時~16時までだったんですが、私は11:00~12:00の担当。
人来ない…(´・ω・`)
まーね、昼飯前だからね、うん。

私がコーヒーを入れたのは3杯だけでした。それも教員の方々。
あれだ、職員会議で「人気のない店に行って買い物をしてあげて下さい」とか言われたんだ、きっと。

ちなみにこのタイトル、模擬店の名前です。
一見 意味不明な店名ですが、そりゃ間違いです。
「意味不明」という意味があります!(どーん)
イヤ、元々は「ギャグ漫画日和」に出てくるネタなんですがね。

最終的なウチの店の売り上げですが、15:00~のラストスパートで売りまくったらしく、黒字経営になってました。
結果オーライ。そして15時の人、お疲れ様。

隣の店はチキソラーメンにお湯を入れて販売してました。
店名「ラーメン」。
ラーメンて…('A`)


それでは皆さん、よいお年を。
皆さんはもう冬休みに入ってるんですかね?
私のほうは学園祭があるので27日からの休みです。

既にいくつか冬休みの課題が出ているので先にそれを
やっちまおうとしたのですが、(←ここまでは褒めるべきところ)

画面写真

エラー・・・or2

プログラム自体はエラーじゃないんですけどね。これじゃ課題が進まない…(´・ω・ω・`)
学校でインベーダーの制作をしていたんですが、手直ししたい部分があったのに。
何が違うんでしょうね、コレ。パソコンの中身は未知の領域です。
  • ABOUT
ポケモンとヴェネツィアを愛してやまない男が愚痴を垂らしているブログ
  • プロフィール

 HN:
ジャッカル

 本名:
ザ・フライ

 HP:
 性別:
Y染色体があるほう

 ぶんぷ:
カナズミシティ

 特技:
口笛

 特徴:
左利き

 語れるもの:
ポケモン
ポケスペ
メタルギア
ZOIDS
ジョジョ
武装錬金

 好きな映画:
スター・ウォーズ
スパイダーマン
リベリオン
スタンド・バイ・ミー
インディ・ジョーンズ
007
他セガールが主演のもの

 嫌いなもの:
ネタバレ

 最近遊んだゲーム:
しゃべる!DSお料理ナビ
世界のごはん しゃべる!DSお料理ナビ
スパロボK

 一言:
スキー行きたい

  • フリー対戦スレ住人さんのブログ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/11)
(12/11)
  • カウンター
  • アクセス解析
  • フリーエリア
  • 忍者ポイント広告
Copyright © アルトマーレのゴンドラ工場 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]