忍者ブログ
Admin*Write*Comment
アルトマーレのゴンドラ工場
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成人式行ってきましたー!
いちいち地元戻るのめんどい(往復¥12,000)し、福岡市では招待状がなくても
参加できるらしいのでマリンメッセ福岡へGO。

な、なんだアレは。
ホントにこいつら全員同い年かよ…って思いながら式に参加してました。

見た感じこんな割合。

ちゃんと座っている人…20%
会場の後ろでブラブラ…19%
会場の外でざわざわ…60%
どう見ても893…1%

普通、成人式ってこんなモンなんですかね?
私の中ではもっと厳かに行うイメージだったんですが。

これヘタしたらクラッカー鳴らしても何も言われなさそうなんですが…。
モラル的に日本沈没ハジマタ\(^o^)/


ちなみに寮の食堂で晩ごはんを食べてる時に成人式の様子がニュースで流れたんですが、20%のちゃんと座っている人しか映ってませんでしたw

マスコミの情報操作を垣間見た。
PR
昨夜バトレボフリー対戦スレで大会があったので参加したんですが、これまたものの見事に予選敗退でした…。
団体戦の時の運の良さはいずこ?

実は年明けて初バトレボだったから読みが全然冴えてなかった
という言い訳をさせて下さいorz




久々にスマブラの公式サイト見てみたらピクミンのオリマーが参戦するんですってね。
一瞬オプーナに見えた。 ホラ、あの頭のアレがさ。

ボンバーマンやらロックマンやらが出ないのにオプーナが出る事はないんですが、
やっぱりネタキャラとしてひっそり期待している自分がいます。



…そんな期待を…

画像にしてみた。


オプーナ参戦!!
※クリックで拡大


ネタとして転載するのはご自由にどうぞ。
そもそも私に著作権なんかありませんので。

一瞬でも誰かを騙せたらキミの勝利だ!m9(・∀・)

ニコニコ動画でOVA作品がアップされてる時点でweb上の著作権なんて
あって無いような感じになってますが。

それにしてもジャギー目立ちまくり…
Photoshopとか持ってないんでこれが限界です。

学校に持ってって加工してみるかなー


追記:友人Bに頼まれてた紹介を忘れてました。
    こんな過疎地で宣伝しても意味ないってのに…
今更ですが明けましておめでとうございます。
アウグーリオ・ボナーノ!

昨日福岡に再びやってきました。 休み明けは体がだるいぜ…
冬休みはそんなにダラけた生活はしてなかったんですが(´・ω・)



1/5に私が小学6年生の時の同窓会があったので参加したんですが、クラスメートの、
特に女子の変わりようが凄かったですねー。

参加したのは4割程度。男はほとんど変わってなかったんですが、
女子には一人会う度「すまん誰?」と聞いてしまったぐらいで…
化粧すんな誰だか分かんねーよコンチクショウ

存在を忘れていたタイムカプセルも8年ぶりにオープン。
タイムカプセルって言っても先生が普通に保管してたものなんですけどね。
整地が大変だという理由で学校のグラウンドになんか埋めてません。

中から鶴の形に折られた私の痛々しい作文が出てきたのでここでは内容はスルー。

その後は近くのマズイ中華料理屋でてんやわんやの大騒ぎ。

実に充実した同窓会でした。
これに出席したお陰で冬休みの課題のゲームの企画も一つ思いつきましたし。


そういやかつての友達の一人がキャバ嬢風の東大生に変貌してたよー(^o^)/
お笑い芸人のスピードワゴンとの合コンがあったけど、めんどいからドタキャンしたそうな。

こういう場合「スピードワゴンはクールに去るぜ」とか言うのだろうかあの人たちは。



ところで先日の「おしゃれイズム」って番組にエビちゃんがゲストで故郷の宮崎を訪れるって内容だったんですが、エビちゃんの中学時代の恩師の一人が私の知り合いでした。びっくり。

ちなみに私はその先生に数学を教わってました。昔は技術担当だったらしいけど授業中の事故で止めたのかな?

参考動画を探したけどニコニコにもようつべにも無い…人気ない番組なのか。



最近バトレボやってないので今週末にでもフリースレに参加…したいけど成人式が…
ただいま実家に帰省中。
ブルブル震えているプリン(ウチの犬)を膝に載せてこのブログを書いています。
震えてる割にコイツあったけえwww

冬休みの宿題大変だー2週間で4つの企画書を書いてこいってさー
実質3日で1つだーまだ全然進んでねー\(^o^)/


-本日のバトレボ-

ゲリラ大会の時の動画が対戦相手のぶるぼるさんによってアップされてたので紹介。
最後のほうの不意打ちが意味不明とか言われてますが、まだミカルゲの鬼火を見てなかったので単に不意打ちを警戒してただけです。
瞑想してる時点で不意打ちを持ってる可能性は低いけど、あの状況下でこちらが負ける可能性があるとすれば不意打ちを喰らうぐらいしか思いつきませんでしたから。

ちなみにゲンガーはシャドボ以外にやる事なかったんだ。


なんかフリー対戦スレで個人大会が開かれるっぽいです。大晦日に。
実家にいるのでWiiもWi-Fi環境もないんですが('A`)

かつてレッドパーティで参加した第2回以降、なんで毎回毎回参加しにくい時期に大会があるんだ…

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/40154/1198752296/

参加したいぃーorz
一昨日の記事に書いたバトレボフリー対戦スレ第7大会ですが、体調が優れないのでパスしました。

なんか体がだるくて咳も出続けてるし、体中の水分が全部鼻から出ちゃうんじゃないかと思うぐらい大量の鼻水が出てくるし…お陰さまでゴミ箱がティッシュだらけです。

風邪でも引いたのかな?と思って熱計ったら38.1℃…熱は問題なし。
オラなんだかフラフラしてきたぞ!

先々週の第7プレ大会及び先週のゲリラ大会ではポケモンバトルの女神様に惚れられてるんじゃないかと思うぐらいの運の良さで、合計10戦9勝という普段では考えられない勝率を出した…のは良かったんですが、その代わりに健康の神様に見放されちゃったみたいです(´・ω・)


次回の大会はいつになるんだろう…
時期によってはスマブラXに人が流れて参加者が少なくなる可能性もありそうです。

スマブラ発売マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆ チンチン
  • ABOUT
ポケモンとヴェネツィアを愛してやまない男が愚痴を垂らしているブログ
  • プロフィール

 HN:
ジャッカル

 本名:
ザ・フライ

 HP:
 性別:
Y染色体があるほう

 ぶんぷ:
カナズミシティ

 特技:
口笛

 特徴:
左利き

 語れるもの:
ポケモン
ポケスペ
メタルギア
ZOIDS
ジョジョ
武装錬金

 好きな映画:
スター・ウォーズ
スパイダーマン
リベリオン
スタンド・バイ・ミー
インディ・ジョーンズ
007
他セガールが主演のもの

 嫌いなもの:
ネタバレ

 最近遊んだゲーム:
しゃべる!DSお料理ナビ
世界のごはん しゃべる!DSお料理ナビ
スパロボK

 一言:
スキー行きたい

  • フリー対戦スレ住人さんのブログ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新CM
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/11)
(12/11)
  • カウンター
  • アクセス解析
  • フリーエリア
  • 忍者ポイント広告
Copyright © アルトマーレのゴンドラ工場 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]