忍者ブログ
Admin*Write*Comment
アルトマーレのゴンドラ工場
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超久々にマトモな更新できました。
ネタも時間もない。

ええい関羽は、関羽雲長はおらぬか!!
ぬうぅ…ええい!ままよ!!こうなったら私一人でやったるわ!!


さて、もはや習慣化しつつあるサイト紹介。
なんやらリアルタイムで他人が検索したものが表示されるモノ(らしい)です。
http://www.excite.co.jp/search_stream/filter_off/
ツッコミどころ満載www


9/22~9/24まで東京ゲームショウに行くことが決定しました。学校の授業の一環で。
でも任天堂でないんだよね(´・ω・`)
ポリゴン事件め!CESAめ!うぬらが…うぬらがァーーー!!!!

それと自由時間が丸一日あるんですが、友達の多くは秋葉原行くってさ。
なんなんだよコンチクショウ。興味そそるモノないよコンチクショウ。
だれか一緒にディズニーシー行こうよコンチクショウ。
PR
まずはweb拍手返信しまする。

>愛国者は どりるれろ ゲーフリ らしいね。
『スクリューブレイカー 轟振どりるれろ』・・・それは、ゲーフリなのにほとんど売れなかったゲーム・・・。
私もやっていませんがね。もはやポケモンはゲームフリークの生命線のようです。スタッフの皆さん、頑張って下さい。

>Wish Makerでどうやったら投稿できますか?
や、やっぱりこのメッセージが来たか・・・私も最初は混乱したんですが、使い方を見ながらなんとかしました。

で、本格的な編集の仕方ですが、「わざ-ノーマル」から下の内容は自由に編集できるようにしてあります。
編集のやり方は画面右上のほうにある「このページを編集する」をクリックすると編集できる画面に移ります。
基本的に一つの技ごとに ---- で区切ってあるので、テンプレートをコピーして編集画面に貼り付け、自分で考えた内容を記入すればOKです。

まだ分からないことがあれば、このブログの右下にある「Comment」からメッセージを送って下さい。
その方が対応しやすいですので。

ってか「七夜の願い星 ジラーチ」のタイトルがアメリカじゃ「ジラーチ ウィッシュメーカー」ってなってるの知ってるの少ないだろうな・・・


「水の都の護神」見てたら面白いの発見しました。右のオヤジ。

マリオ

マリオがいるwww
さすがはイタリア。
一昨日の事ですがポケスペ22巻発売までのカウントダウンのJavaスクリプトを入り口に設置してみました。
ポケスペ発売=夏休み終了 なんですがね、私は。  _| ̄|○|||

さて、インデックスにも書いたのでお分かりかと思いますが
「Wish Maker」をWikiで作成しました。

理由?そりゃもちろんアレですよ。え~と、そうだ。みんなで楽しく考えようと思ったからです。
べ、別に面倒くさいからじゃないんだからね! (///)

荒らしがでない事を心底願っています。
ついでに色々宣伝してくれるとありがたいです。無意味にバナー作っちゃったしね。

フフフ・・・これで更新しなくとも、ある程度の来訪者は確保できる!
面白いもの見つけましたw

元はコレ↓
http://intermezzo.cool.ne.jp/report/Lupin/

今日は父に強制的に車の運転をさせられて疲れました(;´Д`)

ブログ始めたはいいけどネタが思いつかない・・・
今までの日記を廃止し、ブログを始めてみました。
難しい機能がついてて面倒くさかったのですが、時代の波にのっといた方がいいかなと思って行動を起こしました。

やっぱ田舎はいいもんです(*´∀`)
現在、家族や友達とまったりのんびり過ごしてます。
しかしそのせいで宿題が・・・宿題がぁ・・・

話は変わりますが、ポケモンダイパの新情報が続々と出てきてますね。(今「ポケモンダイパ」が「ポケ問題派」って変換されたw)
多くのポケモンの新進化系やナナカマド御三家、技ごとの物理・特殊の分類etc...期待が膨らむばかりです。
はやいとこWi-Fiコネクタ買っとこ。

発売日あたりにWi-Fi通信専用掲示板でも作ろうかな?


宮崎のイオンではポケスペ22巻が8/28に発売するらしいです。
福岡に帰る日じゃねーかァ!!ヽ(`Д´)ノ
(´;ω;`)ウッ・・・
  • ABOUT
ポケモンとヴェネツィアを愛してやまない男が愚痴を垂らしているブログ
  • プロフィール

 HN:
ジャッカル

 本名:
ザ・フライ

 HP:
 性別:
Y染色体があるほう

 ぶんぷ:
カナズミシティ

 特技:
口笛

 特徴:
左利き

 語れるもの:
ポケモン
ポケスペ
メタルギア
ZOIDS
ジョジョ
武装錬金

 好きな映画:
スター・ウォーズ
スパイダーマン
リベリオン
スタンド・バイ・ミー
インディ・ジョーンズ
007
他セガールが主演のもの

 嫌いなもの:
ネタバレ

 最近遊んだゲーム:
しゃべる!DSお料理ナビ
世界のごはん しゃべる!DSお料理ナビ
スパロボK

 一言:
スキー行きたい

  • フリー対戦スレ住人さんのブログ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/11)
(12/11)
  • カウンター
  • アクセス解析
  • フリーエリア
  • 忍者ポイント広告
Copyright © アルトマーレのゴンドラ工場 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]